海洋堂フィギュアミュージアムBLOG

リボルテック情報

2011年04月27日

GWが間近に迫ってまいりました。

新生活も始まり、皆様の心もウキウキされていることと思いますkao05



さて、海洋堂では5月1日(日)
1967年『大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス』より、ガメラが特撮リボルテックとして発売されます!

リボルテック情報
¥3,500-


そして、一ヵ月後の6月1日(水)にはギャオスも発売予定となっております。




また、ここだけの特別な話(笑)







今夏には待望のディズニー・ピクサーシリーズより、マイク&サリーや、お待ちかね「T-REX」など続々と発売予定をいたしております!


リボルテック情報

リボルテック情報

リボルテック情報






ますます盛り上がりを見せる海洋堂リボルテックシリーズ!

あなたのお気に入りがきっと見つかるはずicon14
毎月のリボルテック情報を是非お楽しみにお待ちくださいませ♪








Posted by 龍遊館スタッフ at 13:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。